圧倒的無気力の極み!

社会人失格の代名詞を上司に言い渡された人間が楽しい日常やらを語る。他アウトドア、筋トレ。

ジャコウネコのウンコーヒーって知ってる?

私はね、コーヒーとウイスキーはキャンプにいったら必ずと言うほど口にするんですけど、前々から気になっていたコーヒーがあるんですよ。コピルアクっていうんですけどね。

 

 

 

ええ、題名でも書いてある通り、このコピルアク、実はジャコウネコのうんこなんですよ。ジャコウネコがコーヒー豆を食べて、それが消化されずにうんこと一緒に排出されたものが、このコピルアクです。

 

すごいゲテモノ感溢れてていいですね。

 

ただこのコピルアク、とんでもない高級品で、うんこ1本1万円で取引されてるとかなんとか。

 

ええ!? ジャコウネコのウンコ1本1万円!?

 

すごくないですか? 1本グソが1万円ですよ? うんこ製造装置どころか紙幣印刷機に早変わりですよ。

 

俺のウンコも1万円で売れねぇかな〜。ジャコウネコよりぶっといの捻り出せるんだけどな〜。

 

でですね、このコピルアクのパックコーヒーをAmazonでみかけましてね、なんと10パック入が3800円。

 

安い!

 

ただのドリップコーヒーと比べれば高いですがね、あのコピルアクが3800円は安い! これは買うしかないと即ぽちしてしまいましたよ。

 

ただ、こんだけ安いと本物か疑いたくなってしまいますよね。私も疑いました、なんか1万5000円のとかありましたし。

 

でもなぁ…………アマゾンチョイスあるからなぁ………お墨付きみたいなもんあるしなぁ……。

 

まあ、多分本物ですよ多分。今まで飲んだことないんでわからないですけど。

 

ん? なになに? そもそもウンコを飲むとかありえない?

 

はぁ〜わかってない。俺虫食う県出身よ?今更うんこ位で騒がんよ。

 

いや、すいません。流石に人間のうんこは無理ですね。

 

さてさて、そのジャコウネコのウンコーヒーはこちら

 


f:id:mnanao:20190519121402j:image

 

 

よし、早速淹れてみようか。  

 

 


f:id:mnanao:20190519121710j:image

 

 

うーん、甘い香り!

 

コーヒーといえば、焙煎した香ばしい香りなんですが、このコピルアク、とにかく甘い香り! カフェオレに深みを増したような匂いがする!

 

ジャコウネコのうんこって甘い香りがするんだ!

 

さてさて、味の方をば………。

 

あれ……………うんこどこ………?

 

ない、ないよ! うんこフレーバーがどこにもないよ! でも何故だろう、コーヒーにしては兎に角芳しくて味が深い! ラーメンで例えるなら、醤油豚骨に煮干しの香しさだけをいいとこ取りしたような感じ? それでいて後味はほのかに甘い香りが鼻に残ってなおいい……。

 

ジャコウネコのウンコーヒー美味いわ!