圧倒的無気力の極み!

社会人失格の代名詞を上司に言い渡された人間が楽しい日常やらを語る。他アウトドア、筋トレ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人は眠りについている時悟りを開いているのかもしれない

私はここ最近とにかく眠くて仕方なくてですね、もう暇さえあれば直ぐに寝てしまうんですよ。体が疲れているのかなーと思ってた時期もありましたがただの怠け者ですねはい。 さて、それでつい昨日見た夢を何故か鮮明に覚えているんですよ。明晰夢とか予知夢と…

就活生の前でHELLO WORKERを歌っては行けない

就活の時期はとうに過ぎたココ最近、私の周りで来年結婚するだとか就職先が決まっただとか、あとは未だに定職につかずプラプラしている友人がいたりと、とにかくそれなりの変化というものが出てきたわけだが、それら前置きを吹っ飛ばして伝えたい事がある。 …

目下顔を忘れてしまう病を何とかしたい

最近自分でもマジな病気なのではないかと悩んでいる事がある。それは、人の顔を忘れてしまう病だ。 どういうことかと言えば、私は人の顔を覚えるのが苦手なのだ。別に悪意があるわけじゃない、マジで忘れてしまうのだ。 ここで言いたいのは、若年性アルツハ…

信じられるか? 最近痩せたんだ

ぼかぁね、趣味が筋トレなんだよ。筋トレはいいゾー努力した分だけ体は変わっていくし、今までうだうだ言いながらノロノロしていた重労働が嘘みたいにスムーズなんだ。筋トレは手軽に味わえる成功体験といっても過言じゃない。 ただね、その筋トレをこなして…

献血でさえ荒れるのか……

最近Twitterで某弁護士が献血ポスターで描かれたキャラクターにイチャモンを付けて騒動が起きているらしい。 さてさてどんな物かと見てみれば、とあるコミックの胸の大きいキャラクターが使われており、それが環境型セクハラに該当するらしい。 はて、環境型…

双子の兄貴が言った一言に激震

私双子の兄がいるんですよ、一卵性のね。以前にも似たような事を書いたとはおもうんですけど、この兄が私にとても重要なことを言ったんですよ。 「兄弟、俺達実はイケメンだぞ」 ………は? おいおいブラザー、また新しいハーブでもキメてんのかい。なら俺に彼…