圧倒的無気力の極み!

社会人失格の代名詞を上司に言い渡された人間が楽しい日常やらを語る。他アウトドア、筋トレ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャコウネコのウンコーヒーって知ってる?

私はね、コーヒーとウイスキーはキャンプにいったら必ずと言うほど口にするんですけど、前々から気になっていたコーヒーがあるんですよ。コピルアクっていうんですけどね。 [CAWKAY] 幻の フンコーヒー ! Weasel Coffee ドリップパック 10パック入り (13g/…

ひさしぶりに複数人とキャンプに行ったのだが…

もう、GWは終わってしまった……GW中も嫌がらせかと言いたくなるような日にちに仕事が入ったり、上司と漫才もどきをしたり、散々な部分もありましたが、なんとかキャンプにいけました! それも2回! 最初は三連休ほどあったので、父もキャンプに行きたいと…

やっとキャンプ行けた…

いやぁ、GW割と充実していますね。これで仕事さえなければ完璧なんですけども、まあいいでしょう。仕事について色々言っても仕方ありませんからね。 さて、私やっとキャンプに行くことが出来たんですよー。GW中は絶対キャンプ行ったる! といき込んでい…

コントのような本当の話

いやぁ、つい今日(令和元年5月1日)のことなんですけど、天皇陛下が即位した今日、私仕事だったんですよ。いやぁめでたい、新天皇が即位された日に仕事があるなんて、なんてめでたいんだ〜あはは…… はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…