圧倒的無気力の極み!

社会人失格の代名詞を上司に言い渡された人間が楽しい日常やらを語る。他アウトドア、筋トレ。

やっとキャンプ行けた…

いやぁ、GW割と充実していますね。これで仕事さえなければ完璧なんですけども、まあいいでしょう。仕事について色々言っても仕方ありませんからね。

 

さて、私やっとキャンプに行くことが出来たんですよー。GW中は絶対キャンプ行ったる! といき込んでいましたからね。まあいつも通りバンガローなんですけど。

 

それでですね、GWということもあり、いつも行っているキャンプ場はもう大盛況で、いつもならありえないんですけど、今回は薪が1グループ2束までと制限がかかり、いつものように夜中まで焚き火を眺めることが出来ませんでした…………はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

 

まあそれはそれとして、キャンプサイト一面に様々なテントが並ぶと、もう壮観ですよ。ここは放牧民のキャンプ地かってぐらい並びますからね。

 

なんだか見てると………テント欲しいなぁ。

 

特にワンポールテントが欲しい………。

 

 

 

こういうの。これがあれば私が持っている薪ストーブも生かせるし、何より冬キャンプデビューをしたい!

 

そう、私実は雪国の出身でして、雪国って大体冬になるとキャンプ場ってしまってしまうんですよ。なんせ雪がすごいですからね。

 

ならば雪のない所へ移動すればいいと考えるも、私の家からはまぁ遠い! 遠いよお母さん!

 


f:id:mnanao:20190507093158j:image

 

まあ、当分いつも通りバンガローのままでしょうね。楽だし、風は通さないし、頑丈だし。何より焚き火が出来ればあまり文句は言いません。

 

そう、焚き火さえ出来れば…