圧倒的無気力の極み!

社会人失格の代名詞を上司に言い渡された人間が楽しい日常やらを語る。他アウトドア、筋トレ。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか面白そうなアニメが始まった

7月に突入して早2週間がたとうとしている今日この頃、久しぶりにアニメを見た。その名もダンベル何キロ持てる? だ。ちなみに私は20キロまでなら持てる。 このアニメ、何をテーマにしているかと言えばジムやトレーニングを題材にしており、ほっほうこりゃ面…

モンスターやばい

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本 出版社/メーカー: アサヒ飲料 発売日: 2012/05/08 メディア: 食品&飲料 購入: 1人 クリック: 57回 この商品を含むブログ (8件) を見る エナジードリンクってあるじゃないですか。レッドブルだとか、RIZINとか、…

洋楽は雰囲気とそれっぽさで押し切れ!

私はですね、歌うのが結構好きなんですよ。なんで小中高の音楽の授業やら音楽会やらでは結構真面目に歌ってました。そしたら歌が上手くなったんですよね、お世辞かもしれませんが友人達もうまいうまいって褒めてくれますし、中学の頃の通知表には、歌声だけ…

サバゲーはいいぞお兄さんが通りますよ

もうね、私の休日基本的に寝る以外の選択肢がね、最近全くなかったのでちょっと気分転換に行ってきましたよ、サバゲーに。 さて、サバゲーってなんじゃらほいという人のために説明しますとね、超簡単に説明するとおもちゃの銃で撃ち合う遊びです。 ええ〜! …

ココ最近どうにもおかしい

お久しぶりです。私生活が忙しくなかなか書く暇がなく、だいぶ空いてしまいましたととりあえず言い訳させてください。 勿論それだけが理由ではなく、ココ最近ネタが愚痴しか無くなってしまい、あんまり愚痴ばっかなのもなぁ……と思い、結局書くネタが無くなっ…